2014年10月30日木曜日

展覧会「えみこハイムさ貝ハイツ」はじまりました!

早稲田のすてきなギャラリーころころにて、絵描きの「えみこ」さんと、われわれ「さ貝」による展覧会「えみこハイムさ貝ハイツ」がいよいよはじまりました。本日ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

今回の展覧会は、えみこさんの作品とわれわれの作品のさまざまが個性を保ちながら渾然一体となった内容、会場に見事なえみこハイムさ貝ハイツを出現させています。それはどこかにありそうで、でもやっぱりいまここにしかないすてきなおうち。坂の上のすてきなハイム、いこいのハイツにどうぞお立ち寄りくださいませ。


       展覧会「えみこハイムさ貝ハイツ」     
    2014年10月29日(水)から11月3日(月)まで    
ギャラリーころころ  東京都新宿区若松町35-15 リンク
  12時から19時(11/3最終日のみ13時から17時まで)  
画家 金澤恵美子とボーダレスな表現団体さ貝による展覧会
会期最終日11月3日はささやかなクロージングパーティーと
当日15時からはさ貝による音楽演奏も予定しています。  
                            

*facebookページを開設しました。そちらの方にも情報を発信していきたいと思いますのでフォローをお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿